デソロ

移動先: 案内検索
デソロ
Desolo.png
Details
Type Icon デソロ.png テランの月
サイズ 小型
難易度 簡単
1日の周期 1分55秒

デソロ(英:Desolo)はAstroneerのテランの月で、シルヴァの衛星である。 大気がなく表面に裸岩が点在している。 表面には多くのクレーターが間隔をあけてあり、しばしば植物が存在している。 主な資源はIcon 鉄マンガン重石.png 鉄マンガン重石で、シルヴァに近接しているためプレイヤーの2番目の目的地になることが多い。惑星の表面には多くの研究アイテムと破片が存在している。

資源[編集 | ソースを編集]

共通:

Icon 混合物.png 混合物
Icon 樹脂.png 樹脂
Icon オーガニック.png オーガニック
Icon 粘土.png 粘土
Icon 黒鉛.png 黒鉛
Icon 石英.png 石英
Icon ラテライト.png ラテライト
Icon アンモニウム.png アンモニウム
Icon アストロニウム.png アストロニウム

主要資源:

Icon 鉄マンガン重石.png 鉄マンガン重石

副次資源:

Icon 閃亜鉛鉱.png 閃亜鉛鉱

電力:

  • 太陽:高
  • 風:低

ゲートウェイネットワーク[編集 | ソースを編集]

Icon-warning-red.svg Spoiler Warning: Information below contains information that may ruin your enjoyment of discovering the game's secrets for yourself. Proceed at your own risk.

デソロには2つのゲートウェイチャンバーがあり、それぞれをアクティブ化するために30秒間8U/sの電力を必要とする。プレイヤーが惑星のコアにあるゲートウェイエンジンにアクセスするには、少なくとも1つをアクティブにする必要がある。

ゲートウェイチャンバーがアクティブになると、コアでゲートウェイエンジンが開く。 スロットの1つにIcon 亜鉛.png 亜鉛を配置すると、Geometric Triptychが生成される。 Geometric Triptychを反対側(上)のスロットに配置すると、エンジンがアクティブになり、奇妙な石が表示され、コアへのテレポーテーションが可能になるとともに、ゲートウェイポータルにアクセス可能になる。

画像[編集 | ソースを編集]