Astroneer

移動先: 案内検索

Astroneerの遠い世界を探索し、活用する – 航空宇宙産業と惑星探索のゲーム。

宇宙旅行のための急速な技術の開発は、星への素早く安価な旅を可能にします。 新しい分野の支配的な大企業であるExo Dynamics社は、地球の大胆な人々への運行を開始しました。 クロンダイク・ゴールドラッシュ(原文:Yukon gold rush)のように、冒険者たちの波は、命の危険を物ともせず、はるか遠くの銀河の中で財産を追求する人たちの未開の土地の開拓に身を投じる彼らはAstroneersと呼ばれています。

あなたはAstroneerとして、厳しく新しい土地で1つの人生を掘り起こす方法を見つけなければなりません。地形を破壊し、貴重なアーティファクトや素材を発見し、星一番の大金持ちになるために探求し続けます。 道に沿って、奇妙なものを発見し、謎を見つけ、明らかにする。おそらくすべてが当てはまるとは限りません。

このゲームの特徴[編集 | ソースを編集]

  • 多様な世界を無限に探索する: 各惑星でプレイヤーは数々の試練に挑みます。
  • あなただけの世界を創造する - 避難所や資源を求めながら、惑星の地形を賢く変形させます。
  • 生き残りに賭ける - Astroneerが富を得るまではとても長く生き残る必要がある、それには知恵と工夫が必要だ。
  • 周りの機会を犠牲にするか - あなたの富を増やすために工業拠点を作るか、様々な特性を特化させよう。
  • 謎の解明 - 隠されたアーティファクトや、ユニークな資源を発見する。
  • すべてをカスタマイズ - あなたの機械と乗り物装飾をしたり、新しい機能を追加したりすることもできます。
  • 友達…もしくは見知らぬ誰かとプレイ。
*2016年12月16日現在、Steam早期アクセスとWindows Store for PCおよび、XBox Oneで現在入手可能*

外部リンク[編集 | ソースを編集]